Menu

ご利用ガイド

Order flowご注文の流れ

I.会員登録をする
  • 会員登録に入会費・年会費はかかりません

    会員登録されましたら、商品購入時にポイントを取得可能になります。
    次回購入時からご利用いただけます(1ポイント1円でご利用可能)。
    ※ポイントの有効期限は最終ご注文日より1年間となります。
    ※商品によってポイント付与率が違うもの、ポイント付与対象外のものがございます。

II.商品を探す
  • キーワードから探す

    商品の名称から検索していただけます。

  • カテゴリーから探す

    商品は全てカテゴリー分けされていますので、ジャンルから絞ってお探しいただけます。

III.ご注文へ進む
  • 必要情報の確認・入力

    注文商品が決まりましたら、カートページよりお客様情報の確認ページへ進んでいただき、必要情報を入力・確認できましたらご送信ください。

  • 注文完了

    注文が完了しますと、ご登録されているメールアドレス宛に注文受付をお知らせする自動返信メールが送信されます。

Delivery配送について

発送について

商品は入金確認後、2〜5日で届けします。
商品によって、納期がかかる場合もございます。
余裕をもったオーダーにご協力お願いいたします。
配送指定日はオーダー日より最大2週間後を目安にご指定ください。
日時指定いただいた場合、商品はご注文日に発送手配をし運送会社での預かりとなります。
グルーなどのご注文はできるだけ配達期日を短くすることをお勧めします。
配送時間指定について
指定可能な時間は以下になります。
  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
  • 時間指定の場合、交通事情により多少前後する場合がございます。ご了承ください。
    ※離島及び、一部の地域では時間指定が出来ない場合もございます。ご了承ください。

配送業者

商品はヤマト運輸でお届けいたします。
発送後、ヤマト運輸より「発送完了」メールが届きます。
配送状況や受け取り日時変更などの手続きに関してはヤマト運輸へお問い合わせお願いいたします。

配送料金

配送料金表
商品合計金額
5,500円以上
全国一律送料無料
商品合計金額
5,500円未満
北海道・沖縄・離島 1,100円
上記以外の地域 550円
日本以外の
国・地域
送料はお客様負担となります
金額は容量によって異なります
詳しくはお問い合わせください

海外発送について

海外への発送も承っております。
お支払いは「クレジットカード決済」のみの受付でございます。
ご注文時に備考欄へ下記項目についてご入力お願いいたします。
※英数字でご入力ください。いただきました情報を元に、送り状・インボイスを作成しますのでお間違えの無いようにお願いいたします。 ・お名前
・郵便番号
・お届け先ご住所
・電話番号

ご注文時は国内向けの送料が表示されますが、ご注文完了後弊社にて送料を上乗せしてご請求させていただきます。
送料はお届け先地域、商品の重さ等で変動いたします。
基本的に配送手段はEMSを利用して発送いたしますが、他の配送手段をご希望の場合はご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Paymentお支払いについて

お支払いについて

クレジットカード払い
下記ブランドがご利用いただけます。
VISAVISA 一括・リボ・分割
master cardmaster 一括・リボ・分割
JCBJCB 一括・リボ・分割
AMERICAN EXPRESSAMERICAN EXPRESS 一括・リボ
Diners ClubDiners Club 一括・リボ
  • 当サイトのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    • ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
銀行振込
ご注文完了後、内容を確認の上、弊社担当よりお振込についてのご案内メールをお送りします。
振込手数料はお客様負担となりますこと、ご了承ください。
入金確認後、商品を発送させていただきます。

平日15時までにお振込が確認できた場合は当日発送させていただきます。(予約商品を除く)
15時以降のお振込は、翌営業日の発送となります。

1週間過ぎても入金が確認できない場合は自動的にキャンセル扱いとなります。ご了承ください。(セール商品の場合は5日以内)
お手数ですが、再度注文手続きを行ってくださいますようお願いいたします。
代金引換
代金引換でのご注文時に関するご案内
必ずお受け取りが可能な日をご記入ください。 受取拒否をされた場合、後日往復分送料をご負担して頂きます。
代引手数料:
全国一律料金 440円
代引手数料分消費税:
この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定:
指定なし

Members Pointポイントについて

ポイントの付与について

  • 発送完了時にお買い物商品合計金額(税別)の1%がポイントとして付与されます。
    • 決済時にすでにお持ちのポイントをご利用された場合は、差し引き金額(税別)から付与ポイントが計算されます。
    • セール品・アウトレット品・コスメ商品など一部付与されない商品や、付与率が1%でない商品もございます。
      ポイント発生の有無は、商品詳細ページ金額表記下部の「 加算ポイント」をご確認ください。
    • ※決済ボタンを押すまで「加算ポイント」に加算ポイントが表示されておりますが、実際は発生しておりません。

ポイントのご利用について

  • 1ポイント1円でご利用いただけます。
    「ご注文内容のご確認」画面で『ポイントを利用する』ボタンをクリックしてご利用ください。
    • ※ポイントの有効期限は最終ご注文日より1年間となります。

Couponsクーポンについて

I.ご使用になるクーポンコードを確認してください。
II.当サイトでご注文時に、ご注文内容確認画面にて【クーポンを利用する】ボタンを押します。
III.I.で確認したクーポンコードを入力してご利用ください。※半角入力
1つのクーポンコードは1回限り有効です。

Returns / Exchange
/ Cancellation
返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

  • 製品をお受け取りになられてからは、衛生及び安全面を考慮し、不具合や品質不良がある場合を除き、未使用・未開封の状態であっても、返品・交換はお受けできかねますことを予めご了承ください。
  • 製品の破損、不良、数量間違いや、ご注文の製品と違うなどの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡いただければ対応させていただきます。
お問い合わせ窓口

キャンセルについて

  • 原則として、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    出荷準備完了前のご注文につきましては一部キャンセルが可能です。
    お間違えのないようにご注文をお願いいたします。
お問い合わせ窓口

Warranty正規保証について

  • レディココ公式ストア(当サイト)は日本国内の公式オンラインショップであり当サイトでご購入いただく全ての製品は正規品であることを保証いたします。
  • 正規ディーラー(アイラッシュガレージ/ビューティガレージ/フーラストア/プロショップ/レッドネイルズ)以外のWEBサイトで購入された製品について、クオリティや安全性、保管状況等については一切保証致しません。
    オークションサイトやフリマサイト(メルカリ、ラクマなど)での不正転売にご注意ください。
  • より安心してご使用いただくために、Ladycoco公式ストアでのご購入をおすすめしております。

 FAQ よくある質問

注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
平日17時までのご注文分は当日発送させていただきます。
商品発送後、ヤマト運輸様「Mail@kuronekoyamato.co.jp」から送られる「お荷物お届けのご案内」
メールに 「お荷物お問い合わせ番号」が記載されておりますので配送状況をご確認いただけます。
注文内容を確認したい。
ご注文完了後、弊社 order@ladycoco.jp より「[Ladycoco公式ストア] ご注文ありがとうございます」
メールをお送りしておりますので、そちらで内容をご確認ください。
もしくは、マイページの「ご注文履歴」でもご確認いただけます。
注文確認メールが届きません。
ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。
数分経ってもメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが以下までお問い合わせください。
その他、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
ドメイン指定をされている場合は「@ladycoco.jp」ドメインの受信を許可するように設定くださいますようお願いいたします。
会員登録してなくても購入できますか?
ご注文には必ず、会員登録が必要です。
特に入会費、年会費等は発生しませんのでご安心ください。 尚、ご登録いただけるのは美容従事者の方のみとなっております。
一般の方はこちらご利用ください。
領収書は、発行できますか?
領収書については以下の通りです。

    領収書ご希望のお客様へ

  • 『クレジットカード決済』『銀行振込』をご選択の場合

    商品発送後、マイページの「ご注文履歴」よりお客様自身で発行できます。
    プリンターをお持ちでないお客様はコンビニエンスストアのプリントサービスをご利用ください。

  • 『代金引換』をご選択の場合

    商品到着時にヤマト運輸の配達担当者の発行する
    「領収証(送り状)」が正式な領収証となります。
    印紙税も含まれております。
    送り状の画像を右側に配置しております。その部分を
    剥がして領収証としてご利用いただけます。