ご利用ガイド

Order flowご注文の流れ

I.会員登録をする
  • 会員登録に入会費・年会費はかかりません

    会員登録されましたら、商品購入時にポイントを取得可能になります。
    次回購入時からご利用いただけます(1ポイント1円でご利用可能)。
    ※ポイントの有効期限は最終ご注文日より1年間となります。
    ※商品によってポイント付与率が違うもの、ポイント付与対象外のものがございます。

II.商品を探す
  • キーワードから探す

    商品の名称から検索していただけます。

  • カテゴリーから探す

    商品は全てカテゴリー分けされていますので、ジャンルから絞ってお探しいただけます。

III.ご注文へ進む
  • 必要情報の確認・入力

    注文商品が決まりましたら、カートページよりお客様情報の確認ページへ進んでいただき、必要情報を入力・確認できましたらご送信ください。

  • 注文完了

    注文が完了しますと、ご登録されているメールアドレス宛に注文受付をお知らせする自動返信メールが送信されます。

Delivery配送について

発送について

商品は入金確認後、2〜5日で届けします。
商品によって、納期がかかる場合もございます。
余裕をもったオーダーにご協力お願いいたします。
配送指定日はオーダー日より最大2週間後を目安にご指定ください。
日時指定いただいた場合、商品はご注文日に発送手配をし運送会社での預かりとなります。
グルーなどのご注文はできるだけ配達期日を短くすることをお勧めします。
配送時間指定について
指定可能な時間は以下になります。
  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
  • 時間指定の場合、交通事情により多少前後する場合がございます。ご了承ください。
    ※離島及び、一部の地域では時間指定が出来ない場合もございます。ご了承ください。
発送後の転送について
「お届け先住所の間違い」「長期不在」「転居」などにより、発送時と異なる住所へ転送される場合には、送り状記載の住所から変更後の送付先までの運賃(定価・着払い)が発生いたします。
(着払い金額はヤマト運輸の定める料金)

ご注文確定後にお届け先の変更はできかねますので、ご注文時にお届け先をよくご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。また、転送が必要な場合はお客様から直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。発送後、送り状番号につきましてはメールでご連絡いたします。

配送業者

商品はヤマト運輸でお届けいたします。
発送後、ヤマト運輸より「発送完了」メールが届きます。
配送状況や受け取り日時変更などの手続きに関してはヤマト運輸へお問い合わせお願いいたします。
ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム
※外部リンクへ飛びます。

配送料金

配送料金表
商品合計金額 配送料金
国内
(北海道・沖縄を除く)
5,500円以上 送料無料
5,500円未満 550円
北海道・沖縄 11,000円以上 送料無料
11,000円未満 1,100円
海外発送 「海外代理店」
「海外発送について」をご覧ください

海外代理店

中国总代理店
攸梨美塾(Nail Yolli Ange)
北京
Address: 北京市東城区雍和宮大街北新胡同14号
Tel: +86-10-5804-6066
沈陽
Address: 沈陽市大東区滂江街18号梦之龍大厦3105
Tel: +86-24-3113-3426
上海
Address: 上海市静安区华山路351弄2号南门一层
Tel: +86-156-1874-0380

中国代理店
上海健融国际贸易有限公司
Address: 中華人民共和國上海市自由贸易试验区环龙路65弄1号三层、四层
Tel: +86-138-0186-4062

香港代理店
We Eyelash Limited | weeyelash.com
Address: Room C , 2/F ., WAH FAI MASION 38-40 GRANVILLE ROAD TSIM SHA TSUI HONG KONG
Tel: +852-2155-1498
Tel: +852-9663-3729

台湾代理店
盛卡雅有限公司 | hosyulash.com
Address: 台灣台中市西屯區黎明路二段860巷57號
Tel: +886-4-22548696

한국 대리점
GNN Holdings Co., Ltd. | gellyfit.co.kr
Address: (우)04701 대한민국 서울특별시 성동구 왕십리로 410 센트라스비즈 131동 4층 401호
Tel: +82-2-518-8018~7
Tel: +82-2-518-8014

The US Sole Agency
MARIE NAILS | marienails.com
New York
Address: 155 Prince St. New York NY 10012
(Between West Broadway and Thompson Street)
Tel: +1-646-370-4170
Los Angeles
Address: 8616 West 3rd St. Los Angeles CA 90048 USA
Tel: +1-310-550-5925
Honolulu
Address: 1440 Kapiolani Blvd, Suite 108, Honolulu, HI 96814
Tel: +1-808-425-5785

海外発送について

上記代理店に該当しない地域につきましては、海外発送を承っております。
お支払いは「クレジットカード決済」のみの受付でございます。
ご注文時に備考欄へ下記項目についてご入力お願いいたします。
※必ず英数字でご入力ください。
いただきました情報を元に、送り状・インボイスを作成いたします。お間違えのにようにお願いいたします。


・お名前
・郵便番号
・お届け先ご住所
・電話番号

ご注文時は国内向けの送料が表示されます。
ご注文完了後に弊社にて送料を上乗せしてご請求させていただきます。
送料はお届け先地域、商品の大きさ・重さ等により変動いたします。

EMS(国際スピード郵便)料金表はこちらからご参照ください。

基本的にEMSでの発送となりますが、EMSに対応していない国・地域には他の配送方法にて対応させていただく場合がございます。ご希望の配送方法がある場合は予めご相談ください。お見積もりさせていただきます。

※消費税につきましては弊社はすべてのお客様とのお取引を一律、国内取引として処理し、海外発送をご希望のお客様からも消費税を頂戴いたします。
※返品・交換はお受けできません。

Paymentお支払いについて

お支払いについて

クレジットカード払い
下記ブランドがご利用いただけます。
VISAVISA 一括・リボ・分割
master cardmaster 一括・リボ・分割
JCBJCB 一括・リボ・分割
AMERICAN EXPRESSAMERICAN EXPRESS 一括・リボ
Diners ClubDiners Club 一括・リボ
  • 当サイトのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    • ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
銀行振込
ご注文完了後、内容を確認の上、弊社担当よりお振込についてのご案内メールをお送りします。
振込手数料はお客様負担となりますこと、ご了承ください。
入金確認後、商品を発送させていただきます。

平日15時までにお振込が確認できた場合は当日発送させていただきます。(予約商品を除く)
15時以降のお振込は、翌営業日の発送となります。

1週間過ぎても入金が確認できない場合は自動的にキャンセル扱いとなります。ご了承ください。(セール商品の場合は5日以内)
お手数ですが、再度注文手続きを行ってくださいますようお願いいたします。
代金引換
必ずお受け取りが可能な日をご記入ください。受取拒否をされた場合、後日往復分送料をご負担して頂きます。
代引手数料:
全国一律料金 440円
代引手数料分消費税:
この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定:
指定なし

Members Pointポイントについて

ポイントの付与について

  • 発送完了時にお買い物商品合計金額(税別)の1%がポイントとして付与されます。
    • 決済時にすでにお持ちのポイントをご利用された場合は、差し引き金額(税別)から付与ポイントが計算されます。
    • セール品・アウトレット品・コスメ商品など一部付与されない商品や、付与率が1%でない商品もございます。
      ポイント発生の有無は、商品詳細ページ金額表記下部の「 加算ポイント」をご確認ください。
    • ※決済ボタンを押すまで「加算ポイント」に加算ポイントが表示されておりますが、実際は発生しておりません。

ポイントのご利用について

  • 1ポイント1円でご利用いただけます。
    「ご注文内容のご確認」画面で『ポイントを利用する』ボタンをクリックしてご利用ください。
    • ※ポイントの有効期限は最終ご注文日より1年間となります。

Couponsクーポンについて

I.ご使用になるクーポンコードを確認してください。
II.当サイトでご注文時に、ご注文内容確認画面にて【クーポンを利用する】ボタンを押します。
III.I.で確認したクーポンコードを入力してご利用ください。※半角入力
1つのクーポンコードは1回限り有効です。

Receits領収書について

    領収書ご希望のお客様へ

  • 『クレジットカード決済』『銀行振込』をご選択の場合

    商品発送後、マイページの「ご注文履歴」よりお客様自身で発行できます。
    プリンターをお持ちでないお客様はコンビニエンスストアのプリントサービスをご利用ください。

  • 『代金引換』をご選択の場合

    商品到着時にヤマト運輸の配達担当者の発行する
    「領収証(送り状)」が正式な領収証となります。
    印紙税も含まれております。
    送り状の画像を右側に配置しております。その部分を
    剥がして領収証としてご利用いただけます。



Returns / Exchange
/ Cancellation
返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

  • 製品をお受け取りになられてからは、衛生及び安全面を考慮し、不具合や品質不良がある場合を除き、未使用・未開封の状態であっても、返品・交換はお受けできかねますことを予めご了承ください。
  • 製品の破損、不良、数量間違いや、ご注文の製品と違うなどの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡いただければ対応させていただきます。
お問い合わせ窓口

キャンセルについて

  • 原則として、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    出荷準備完了前のご注文につきましては一部キャンセルが可能です。
    お間違えのないようにご注文をお願いいたします。
お問い合わせ窓口

Warranty正規保証について

  • レディココ公式ストア(当サイト)は日本国内の公式オンラインショップであり当サイトでご購入いただく全ての製品は正規品であることを保証いたします。
  • 正規ディーラー(アイラッシュガレージ/ビューティガレージ/フーラストア/プロショップ/レッドネイルズ)以外のWEBサイトで購入された製品について、クオリティや安全性、保管状況等については一切保証致しません。
    オークションサイトやフリマサイト(メルカリ、ラクマなど)での不正転売にご注意ください。
  • より安心してご使用いただくために、Ladycoco公式ストアでのご購入をおすすめしております。

 FAQ よくある質問

注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
平日17時までのご注文分は当日発送させていただきます。
商品発送後、ヤマト運輸様「Mail@kuronekoyamato.co.jp」から送られる「お荷物お届けのご案内」
メールに 「お荷物お問い合わせ番号」が記載されておりますので配送状況をご確認いただけます。
注文内容を確認したい。
ご注文完了後、弊社 order@ladycoco.jp より「[Ladycoco公式ストア] ご注文ありがとうございます」
メールをお送りしておりますので、そちらで内容をご確認ください。
もしくは、マイページの「ご注文履歴」でもご確認いただけます。
注文確認メールが届きません。
ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。
数分経ってもメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが以下までお問い合わせください。
その他、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
ドメイン指定をされている場合は「@ladycoco.jp」ドメインの受信を許可するように設定くださいますようお願いいたします。
会員登録してなくても購入できますか?
ご注文には必ず、会員登録が必要です。
特に入会費、年会費等は発生しませんのでご安心ください。 尚、ご登録いただけるのは美容従事者の方のみとなっております。
一般の方はこちらご利用ください。